真夜中のランデヴー

きけんなアヴァンチュール

第2回前歯が可愛いジャニタレ選手権

 

 

 

皆様お待たせ致しました!!!!!大変好評(?)だった前回に引き続き第2回大会を行いたいと思います!!!今回はジャニーズJr.編だよ!みんな集まれ〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

なんかとりあえず少クラ見返そ〜〜と思って見てたんだけどそもそも歌うときマイクで口隠れるから歯が見えない大誤算☆

 

wrnbuc57.hatenablog.com

第1回大会(デビュー組編はこちら)

 

 

エントリーNo.1 阿部顕嵐

顔が良いうえにリス出っ歯とか天才じゃん??????

f:id:buc__57:20171023232115j:plain顔が好きf:id:buc__57:20180304223035j:image顔面国宝

骨格込みで顔がいいな????骨格クイズ出されたらすぐ当てれる自信ある。まあ彼の骨格は人類の必修科目だしみんなわかるよね??(前歯の話どこいった)喉仏にホクロあるのめっちゃえろい

てか顕嵐ちゃん急に前歯欠けたけどあれどうしたの?割と気になるよ?(笑)

f:id:buc__57:20180302032305j:image

【譲】欠けた右前歯

【求】欠ける前の右前歯

お譲りのみは考えておりません。迅速な対応心掛けますのでお心当たりのある方はご連絡お願いします。 # 前歯交換  # 前歯求 

リス歯度☆★★★★

前歯の大きさ☆★★★★

私好み度★★★★★

顔の良さ★★★★★

追 )祭り(2/25)でご本人様から「蕎麦食ってたら欠けたの」報告ありましたね!本人曰く「病院に行くのでグッズ買ってください!」とのことです!大阪売り切れおめでとう〜〜!(笑)

 

エントリーNo.2 井上瑞稀

f:id:buc__57:20180125174653j:plainテレビ見てて前歯が可愛いなと思ってた子が実はジャニーズJr.でしかも井上瑞稀くんだったってゆう嘘みたいなほんとの話があるんですけど、まあそうゆうことですね。歯がかわいいぺろぺろ

f:id:buc__57:20180125202120j:plainこれ!!口をちょっと開けたときに前歯だけ見えるやつ!!!ハイ天才〜〜〜〜座布団10枚

瑞稀くんの宝物って小2の時に拾ったビー玉らしいんだけどかわいくない?キラキラしたもの欲しいならいくらでもおばちゃんが買ってあげるのに………(急な母性)

リス歯度☆★★★★

前歯の大きさ☆★★★★

私好み度☆★★★★

(山田担)同担拒否度★★★★★

ゔぅ…蒼空くん8年でこんなにおっきくなってて泣いてる(ない)

 

エントリーNo.3 森田美勇人

f:id:buc__57:20180211030024j:imagef:id:buc__57:20180211030035j:imageかわいくない???かわいさが大宇宙ぢゃん?前歯よりこっちの歯がかわいい欲しい。みゅうとくんは出っ歯なのか怪しいところだけどここの歯が可愛いので無事エントリー☆

個人的にはみゅうとくんの歯の形も好き。角がしっかりある感じがいいし、表面が平らでクリスピー感あるから触りたくなる

f:id:buc__57:20180213005120j:image

か、かわいい〜〜〜〜〜〜(大の字)

みゅうとくんって口の開け方も天才だと思うんですけどそこんところ皆さんどうお考えですか??口の形も可愛いからみんな少クラでらぶ見るときはぜひ彼の手元口元に注目してください!ッシャッス!!

リス歯度 ☆☆☆★★

前歯の大きさ☆★★★★

私好み度☆★★★★

脚★★★★★

てかパッパラパー軍団(恐らくジェス)にミューティって呼ばれてるの笑う

 

エントリーNo.4 中村海人

祭り大阪で足を怪我しながら笑顔で踊り続け、多くのオタクの母性をくすぐったうえにうみんちゅしんどいフィーバー捲き起こしてる話題の方ですね(私調べ)

f:id:buc__57:20180128230911j:plainこれはリスんちゅ

f:id:buc__57:20180128230952j:plainこれはヒモんちゅ

皆さま今月のWinkUP見ましたか?しぬほどヒモ、あれはヒモ、いや、うん、ヒモ

リス歯度☆☆☆★★

前歯の大きさ☆☆★★★

私好み度☆☆★★★

ヒモ度★★★★★

リス出っ歯というより単に前歯が長いだけなのかな、?ビーバーっぽいかも、げっ歯か?正直言うと〇〇んちゅシリーズをやりたかっただけ

 

エントリーNo.5 西畑大吾

おぬし遺伝子レベルで二宮教信者であったか…………侮れん…………(敵対心)

 f:id:buc__57:20180304031058j:image

f:id:buc__57:20180304204755j:image二宮くんの前歯の方が可愛いかな!!!!!!!各位に刺されるから私は一旦落ち着いて(真顔)

最近の西畑くんは二宮くんからお誕生日メールもらってたり距離が近くて嫉妬してます正直言って羨ましいぞ 西畑くんに同担拒否反応起こしそう

しかも二宮くんがTHE DIGITALIANの時に使ってた赤のテレキャス貰ったんですか??え?え?羨ましくない??あのギターは二宮くんと中々の歴史刻んでるから大切に使ってね!!!!お姉さんとの約束だよ!!!!(年下)

リス歯度☆☆★★★

前歯の大きさ☆★★★★

私好み度☆☆★★★

二宮教★★★★★

西畑くんとは二宮くんについて今度ゆっくりお話を致したい所存です(なんかこわい)

 

〈特別編〉

というなの番外編(?)

作間龍斗くんです。このまえの少クラで初めてお顔をちゃんと拝見したんですけど橋本涼さんのうしろにちょろっと映った時とマクス外した時の顔が最高に良い(聞いてない)

で、とりあえずと思って画像検索したら案の定リス歯の持ち主でしたお見事

わたしの前歯センサーほんといい仕事するよね

f:id:buc__57:20180304030207j:imagef:id:buc__57:20180304030209j:imageほう

f:id:buc__57:20180304030223j:imageなるほど

とても可愛らしい前歯をお持ちで

春から高校生なんだよね?最近の子皆んなお顔が整ってておばさんビビり倒してます。成長と共に前歯も見届けたい☆(?)

 

めちゃくちゃ余談だけど祭り大阪のMCで顕嵐ちゃんの前歯の話になったあと会場で会ったみんなが口を揃えて 「わたしの顔が浮かんだ」 って言ってくれて私どんだけ普段前歯の話してんだろうってちょっと恥ずかしかったです、、(笑)でもあの大スクリーンで顕嵐ちゃんの前歯堪能できて私は満足でした from天国

 

星の数はわたしの独断と偏見なので「自担贔屓」以外の異論は受け付けます(^.^)(^.^)でもちょ〜〜〜〜〜〜適当に付けてるからなんも意味もないよ(^.^)!この人の歯も可愛いよ!みたいなのあったらどんどん言ってください勝手に調べて前歯可愛いbotになるので!(笑)

 

自担の歯列模型フルオーダーで作りたい