真夜中のランデヴー

きけんなアヴァンチュール

第1回前歯が可愛いジャニタレ選手権

 

 

 

……出っ歯の人ってめちゃくちゃ良くないですか??唐突

 

わたし男女問わず出っ歯な人が好きなんですよね………男の人はリス出っ歯が好きだし、女の子が出っ歯とか歯並びの関係でワイヤー矯正してるのとか超可愛い。笑った時に恥ずかしくて口隠す感じとか可愛さにキュンキュンするから自信持ってほしい(誰ポジ)丸みを帯びた歯は苦手とか他にも色々歯に対するこだわりはあるけど長いので割愛 

日本人の出っ歯率高くない?てかリス出っ歯なジャニタレって意外と多くない?てことで!!!! (?)

 

 

第1回前歯が可愛いジャニタレ選手権〜〜〜〜ッ!パフパフ!!ザイマッ!ザイマッ!ザッ!ザッ!ザイm

ビーバー歯とかげっ歯とか色々あるけど違いがよくわかんないから全員リス出っ歯で( ^_^)/~~~

 

 

エントリーNo.1 中島健人

言わずとしれたリス出っ歯の持ち主ですね、デビュー組でいちばんそのイメージがあるんじゃないかな?(私調べ)

f:id:buc__57:20180121173809j:plainリス出っ歯最高万歳 ラブケンティー!/f:id:buc__57:20180121174201j:plain左サイドから見ると出てるのがそんなにわからないところもいい。最初おケンティーのことあんまり得意じゃなかったけどこの前歯に気付いた瞬間好感度爆上がりしました卍(いろいろ刺されそう)

こんなに顔が整ってるのに頭おかしくて最高にクレイジーな人だなって思うけど前歯がかわいいから何でもオッケーだね??しかも歯並び綺麗

 リス歯度☆★★★★

前歯の大きさ☆★★★★          

私好み度☆★★★★

ラブケンティー度★★★★★

 

エントリーNo.2 二宮和也

ハイ優勝~~~~~~~~~~~~

皆さん二宮くんの歯がめちゃくちゃかわいいって知ってました?みんな歯茎ばっか見てたでしょ?(?)人たらしなわんこで捻くれててお顔がかっこよくて可愛くて歌もダンスも演技も何でもこなすうえに歯まで可愛いんですよ?好きすぎません??養いたい

f:id:buc__57:20180128233841j:plainf:id:buc__57:20180129022857j:image

言いたいことは分かるな??(圧)

まず爆発的に顔が可愛い。きゅるるんおめめ、上唇の薄さと下唇との厚さバランスが天才的。なおかつ唇の間から見える前歯の見え具合が見えなさすぎるわけでも見えすぎてるわけでもなくて完璧。1枚目の画像がまさに1億万点。すきあふすきつのぢゃん(><)(><) 贔屓フィルターが凄い

リス歯度★★★★★

前歯の大きさ★★★★★

私好み度★★★★★

きゅるるん度★★★★★

ハァ~~~~~~二宮くんの財布として生涯を終えたいよう

 

エントリーNo.3 小瀧望

小瀧くん別に出っ歯でもなんでもないけどすごい愛らしい前歯の持ち主なのでエントリー決定しましたおめでとうございます(?)

f:id:buc__57:20180128234155j:plain前歯の大きさが左右非対称でこっちから見て左の前歯がひと回りくらい大きいの分かりますか?ちょうかわいい。あとその左前歯と犬歯のあいだの歯が右に比べて小さいのもめちゃくちゃかわいい。小瀧くんの歯で歯列模型作成したい

f:id:buc__57:20180129022435j:imageぺろい

リス歯度☆☆☆☆☆

前歯の大きさ☆☆★★★

私好み度☆★★★★

ぺろさ★★★★★

 ⬇︎歯列模型のご購入はこちらから 

 

 

 

エントリーNo.4 知念侑李

f:id:buc__57:20180129103929j:imageマエヲムケのMステ見て知念くんがリス出っ歯なことに初めて気づいた

f:id:buc__57:20180129104032j:imageだからペトラでネズミやってたの???確かにネズミっぽさもあるよねワカル(?)

あとわたし知念くんのポイントは押さえてるのに絶妙に似てない櫻井翔のモノマネめっちゃ好き

リス歯度☆★★★★

前歯の大きさ☆☆★★★

私好み度☆☆☆★★

内村光良 ★★★★★

知念くんほんと大人になったね、、、(Timeコン見ながら)

 

エントリーNo.5 玉森裕太

ある日のキスブサを見た私「玉森くんもしやリス出っ歯………!?」

すぐさま玉森裕太で検索。

f:id:buc__57:20180213021330j:image私「玉ちゃーーーん!!!!」ノンフィクション

f:id:buc__57:20180213021509j:image(拍手喝采)

何回かキスマイのコンサートDVD見たことあるけど全ッッッ然気付かなかった〜〜〜〜エ〜〜ンもっと早く言ってよおっかさ〜〜〜〜〜〜ん

ミューコロのDVDデュアルで見たのに気付かなかった…………バッ◯ドマン衣装の顎ばっか気にしてた

リス歯度☆★★★★

前歯の大きさ☆★★★★

私好み度☆☆★★★

ポンコツ度★★★★★

 

日常生活でも人の歯ばっか見てるからたまに電車で変な顔されたりするいつか通報されそう。これのために前歯の画像をたくさん集めたおかげでスマホとPCのカメラロールが前歯で埋まりましたこのうえない幸せ、、、幸せのため息とまらないってのは嘘

 

第2回大会はジュニア編で考えてます是非お付き合いくださいませ!!!