真夜中のランデヴー

きけんなアヴァンチュール

バンドマンにしたいジャニーズWEST7選

 

 夏ですね!!ってことで(?)ジャニーズWESTにバンドマンになってもらったよ!他人に影響されやすい女です~~~! 

nnmyktk.hateblo.jp

 

 ・淳太くん( Key. / Cho. )

淳太くんはキーボードしかできなそう

sumikaとかWEAVERみたいな正統派が似合うけどミソッカスも推す!好きなバンドはQUATTROだよね〜、シャレがオツ。インディーズ時代は機材車兼運転担当、もちろん淳太くんの車だよ(^.^)(^.^)ボンボンだからたまにメンバーにご飯奢らされる。やいやい言うけどボンボン(強調)だから結局奢ってあげる優しさ

「えー....っと、趣味の延長でやるつもりだったんですけど、気づいたらメジャーデビューしてて気づいたら本職になってたました。でもここまでこれたのは皆さんのおかげです。」って初武道館の本編ラスト曲の前で告白してファンが全員むせび泣く。趣味の延長のつもりだった理由はもちろんボンボ(文字数)

 

・濵田くん( Ba. / Vo. / Cho. )

メインとツインでベースボーカルだと全私がしぬ

頼むからMONOEYESやってくれ~;;;あとはIvyかな....『adult』歌ってほしい…アレンジめっちゃするからCD音源とライブは全然雰囲気変わる。歌詞間違えたりたまに歌詞自体飛ばしてメンバーにMCでツッコまれる。ファンにもツッコまれる(ここ重要)

RickRackの『寂しがり病』みたいな曲はしっとり歌い上げるから.......

愛してたいと望むのは 愛されたいと願うから

知っていた筈でしょう 私は私を騙している

濵田くんに女性目線の失恋ソング歌われたら全米が泣く

ちなアコースティックセットでやるから......アコースティックベースって音がめっちゃエロいんすよ.........ヨ〇ダレ出てきた(嘘)

基本ベースは指弾きだけどたまにピック弾きだと好き

 

・照史くん( Gt. )

照史くんはTOTAL FAT、GOOD4NOTHINGみたいなメロコアだけどミクスチャーな曲調のバンドが似合うかな!ボーカルの横でガンガンオーディエンス煽って欲しい~~!曲中フォイ!フォイ!って言ってるタイプのギター、通称フォイフォイ係。憧れはハイスタだよね~メロコアの登竜門わかる(わかる) あと女王蜂とか好きだったらたまらない

他と交友関係めっちゃ持ってるから対バンツアーにお互いを呼び合うし打ち上げで幹事任されがち \ヨッ!一気飲みのあきと!!/ \うるさいわ(笑)!皆さんおつかれっした~!乾杯~~~~!(一気飲みする) /

ファンの間では、

”あきとくんはうどん屋さん行けば会える”で有名。

 

・重岡くん( Dr. )

誘われてノリと勢いで始めたらどハマりしたみたいな感じ。実は学生時代神山くんと同じバンド組んでて主にGMAとかやってた。ドラムにさそったのはもちろん神山くん。\3.2.1 ファイヤー!/

ひとりだけライブのときの発汗量が桁違い、えくぼのおかげで顔ファン付きがち。夜の本気ダンスみたいなダンサブルなのかgo!go!vanillasみたいな現代の邦ロックを感じる曲をやるのが重岡くんのバンド。でも好きなのはWOMCADOLE、ライワナみたいなコアなとこだから惚れるしフジファブリックも好き、完全に恋

酔うとすぐレキシ歌う。

\縄文土器 弥生土器 どっちが好き?/

 

・神山くん( Gt. / Vo. )

神山くんは絶対BIGMAMAやってください(圧力)Brian the Sunもやってほしい~

ダイヤモンドリング』『キャラメルパンケーキ』とか歌ってそう。

 太陽は月の背中に落書きをしたよ

また会う時に笑えるように

二人だけの秘密は運命を越えて

赤い糸を固結びにしたの

BIGMAMA / ダイヤモンドリング

神山くんこうゆう歌詞書きそうじゃん??ありがとう(何が)『週末思想』とか歌われたらシビれる;;;;夜、思い立って駅で弾き語りするし酔っ払いのおっちゃんに褒められて流れで1杯奢ってもらったりもする。対応がいいからライブ終わったあとの出待ちの子全員に対応してマネに注意されがち。でも好きなバンドはSiM、wrong cityってゆうギャップ、あとABCとか。学生時代デスボの練習してたけどお母さんに怒られてやめた良い子だよかわいい(かわいい)

ツーステ、スカダンばっちり出来るのが神山くん

 

・流星くん( DJ )

流星くんがどうしても私の脳内でバンドマンにならなかった....(笑)クラブにいる方じゃなくて楽器隊のうしろにいるDJだよ、.....とりあえずMY FIRST STORYやってもらう?(適当)安定にUVERworldとかやるよね。でもヒトリエもありだと思ってる、意外な化学反応起こしそう。フェスで(夕暮れの時間帯に)個人的にDJ枠もらってる。流す曲は洋楽中心で、邦はTHE BAWDIESとかYkiki Beatみたいな洋楽要素強めのバンドか多い。IDLMSもちゃっかり流すしサンセットバックなのに[A]の04LSをスパイス要素として流してくれたら号泣する、逆から攻めてくる感じに号泣

藤井流星お得意の天然でハプニング”ってナ◯タリーの見出しにされがち

 

・小瀧くん( Vo. / Gt )

作詞作曲担当。とりあえずストレイテナーの『シーグラス』とthe band apratの『Eric W』歌ってください!!好きです!!(鼻息)

君が泣くまでは 僕は泣かないから

シーグラス / ストレイテナー

ここで恋する。でもドアラとかもやってほしい、見た目と声からは想像できない楽曲のギャップにドキドキしたい。あとオーラルの『リメイクセンス』の

あぁ、また殺してしまった

一つ一つなくなって

期待してるからの裏で中指立てて

でがっつり中指立ててほしい(性癖)

”ギターは女性を扱うつもりで弾いてます”って言う、エロい

小瀧くんのバンドはインスト得意だからよくライブでやるよね抱いて….タッピングとかするから……小瀧くんのタッピング姿とか艶美そのものでしょ…………抱かれた

 

-----

 

気づいたら自分の歌ってほしい曲たあだ書くだけになってた(主に自担)……趣旨ずれあるあるだから許して(?)ボーカル多すぎ??聞こえません( ^_^)/~~~みんな一応違うバンドの設定だよ~~~~

『』の中は曲名なんですけど大体YouTubeにあると思うので気になった方は是非聞いてみてください〜!

 

バンド名省略表記の正式名一覧

Ivy : Ivy to Fraudulent Game

GMA : グッドモーニングアメリカ

イワナ : LINE wanna be Anchors

ABC : Acid Black Cherry

IDLMS : I Don't Like Mondays

[A] : [Alexandros]

04LS : 04 Limited Sazabys

オーラル : THE ORAL CIGARETTES

 

 

そんな私は今月末2年ぶりに夏フェスです、いろんな意味でしにそう。頼むから1日中曇りであってほしい