なうぇすと備忘録( MC編 )

 

自分で見てて疲れたので曲とそれ以外で分けました。ただの記録用

 

なうぇすと備忘録 - 典型的なボキャ貧 

( 曲編 ) 

 

小瀧くんのが背中噛んでくるって話ーー!!!!ッハ!!!

しげちゃんの背中は弾力あるから4.5回噛んだって聞いた瞬間いつもはしげちゃんから望くんにちょっかいかけたり引っ付くのに望くんから攻めたの想像しただけでしんだ。うん、保護。あとさ〜〜、神山くんの耳許でチュッチュ言ってたのもヤバくない???「神ちゃんとふたりは緊張する」(ニュアンス)的なこと言ってた望くんどこ行ったの〜〜(泣)緊張するからこそ舐めるまで行けなかったのかな?だとしたら可愛い、ハイ保護(2回目)

照史くんが机の下で耳ベッチョベチョにされてるのにみんな普通に過ごしてるのも、濵田くんのときは流星くんが加勢するのも控えめに言って最&高

流星くんはダチンコだからやらない望くん可愛いがすぎたよね~~(泣)ダチンコ発言の時の望くん小さく見えてめっかわだった(泣)できないんだと思うしシンプルにがちで切れてきそうだよねかわいい(泣)

 

あと関西Jr.の子たちが見学に来てんだけど大西流星くんがどちゃくそ可愛かった、、、わたしの中ではあほすきで時止まってたから大きくなってて感動したし可愛さましてたしひたすら「かわいい~~~~」しか言ってなかったよ(^.^)(^.^)(親目線)

『妖精の流星』のやつおっきい方の流星くんにやらせるくだりだったのに流れちゃったじゃん????!?見たかったな?????(圧)

あと、嶋崎斗亜くんの「とーあ とーあ 誰のもの~ とーあ とーあ みんなのもの~」って自己紹介可愛すぎてメンバー含め会場がとろける

そのあと照史くんが真似しててしげちゃんか誰かに「誰のものでもないわ!!」ってつっこまれてたの爆笑した(笑)あとはあれですね、Pとジーコ(※PとJK)

 

淳太くんのスケジュールがひとりだけサラリーマンって話で「結婚するなら絶対俺がええで」からの「それはさあ相性があるやん!!」「あんた先しぬで!」ってかみしげに反論されたのも面白かった(笑)

ちなみに私は結婚するなら神山くんがいいです(聞いてない)

あと望くんが最近淳太くんのことを「おい」呼びしてる話も(笑)「おいとか犬以下やからな!」「9個上やぞ!今年30やぞ!」(ニュアンス)って(笑)最後はしげちゃんに「行くぞおっさん」でスッって捌けいった(笑)

 

んで、濵田軍団でMC。各々告知をしてプリンシパルの話になって望くんが「学校で1,2位を争うイケメンで...」って言ったとき会場からフゥーーー!!/って言われてその時のお顔がベリーベリーキュートだったよ!!!!!保護!(3回目)あとあれ、トルネードキック。濵田くんがしょーもな!!って言ってたけどほんとにしょうもなかった(笑)流星くんが「俺笑わん自信ある」って言ってたのに笑っちゃったのが最高に保護案件でした!!!!!トルネードキックのときのお顔がパリピポMCでしげちゃんに褒められた時の顔しててめちゃめちゃ可愛かったから顔芸でもなんでもよくなったよね可愛い( ^_^)/~~~

あと大阪はフゥーって言うたらフゥーって言い返してくれる話からなんか話広がったよね?あんま覚えてないけど( )

 

MC関係ないんですけど流星くんって投げちゅとかするんですね??しなそうなイメージだったから投げちゅしてるの見たとき心に矢がズバババッって刺さった… ついんちゃんの投げちゅは美の暴力が過ぎるから………