真夜中のランデヴー

きけんなアヴァンチュール

ジャニーズWEST最年少を好きになった話

 

('・ェ・`)パーンダウン!

 

フォロワさんのはてブロ見てたら自分も書きたくなったから文章力も語彙も皆無だけど書こうかな〜と。※完全なる自己満記事

 

えっと、去年の7月初旬くらいに堕ちるわけなんですけど、いっちばん最初小瀧くんを見たのは ジャニーズカウントダウン2013-2014 の時で、”ごくせんの2人と、重岡くんとあと…えっと誰??”って思ってた(笑)

重岡くんはあほすき見てて知ってたし好きだった

 

で、初めてのMステとか歌特番、バラエティも普通に見てたしハピくる!(関西ローカル)とかほぼ毎日見てたからたまにメンバーがゲストで出てるのも見てたけどなんも気にせずで、去年までくるわけですよ(急に端折る) 

で!!で!!!!ついに事件が起こるわけ!!

 

・事件File01

小瀧くんが大野さんとドラマで共演する

事件とか言ってるけどドラマ自体あんまちゃんと見てなかっry

 

・事件File02

Mステで「逆転Winner」歌ってるところを見る

イントロかかった瞬間 ”あっ、やばい” って謎に危機感をかんじる私。

何がやばいとか全くわかんないけどでもなんかやばいって思ったよね...YABAIZO(違)

え、生歌!神山くんハモリうま!アクロバットすご!って思ってた。そのときたまたま[Alexandros](以下ドロス)ってゆう曲もライブも超かっこよくて中学の時から好きでたまらないバンドが一緒にでてたから録画してたんだけど、放送終わってからドロスのとこ見ると思うじゃん??じゃん??

臭いにおい嗅いだらもう一回嗅ぎたくなるあれでWEST見ちゃうんですよね~!!反骨精神ってやつ?(結構見た。ってかほぼ毎日見てた)

んで編集するとき残すか迷ったけど私の中の危機管理能力働いて切っちゃうわけですよ...今めちゃ後悔してる……

 

・事件File03

わくわく學校でジャニーズWESTが助手を務める

5人でやる授業が見たかったし5人だけだから出る空気感が好きだから発表されたときすっごい嫌だった(土下座)

でもねえ普通に楽しかったしめっちゃ笑った!WESTのこと全然覚えてないけど!りゅせはま(?)に挟まれるにのちゃんめっちゃショタしか覚えてないけど!てかずっと相葉さん双眼鏡で追ってたけど!(二宮担)

 

・事件File04

某自担の熱愛報道

うん、これは置いとこう。

 

・事件File05

小瀧くんのまとめ動画をTwitterで見る

軽率に見た。通販でポチるくらいの軽率さで見た。

 歌声聞いた瞬間に目ぇ見開いた……PARTY MANIACSのあのどすの効いた声聞いた瞬間に完全にやられた...耳妊娠した… 

"え、小瀧くんやばくない?え、やばい。無理やばい" YABAIZO(言いたいだけ)

 

そこからもう気になって仕方なくて何回もこの動画繰り返して、毎日Twitterで動画と画像漁ってYouTubeでも漁ってってしてたら推しになるよねうん

で、小瀧くんとWESTのこともっと知りたくなってだんだん”掛け持ち”って言葉が頭をよぎるようになるんだけど、ずっと自分に"推しは推し!"って言い聞かせて抵抗してた(笑)嵐だけ追いかけて9年だったし、健くん(V6)も同じ長さくらい好きだったけど推し以上でも以下でもなかったから自分が掛け持ちするとかありえないと思ってたし、嵐への熱が冷めそうで怖かったのが正直なところ()

 

ほんとに毎日悶々としてた...受験生ってのもあったし、今堕ちた色々つらいぞ?って思ってたけど5日後くらいに掛け持ちすることに決めまして(早い)

そっから毎日呪われたように「小瀧くん」しか呟いてなかった(笑)ほんとに(笑)

それで夏休みあけてからオタ垢で掛け持ち宣言して今に至るわけですパチパチ

 

ちなみに、小瀧くんハタチの誕生日は携帯見ながら号泣。

いろいろインタビューとか見てたら愛されてるし愛に溢れてるしこんな素敵な人いる?ってくらい素敵で(まじ愛のかたまり)、その感情のまんまファンの人のツイートとかはてブロとか見てたら涙止まらなくなったよね(涙)小瀧くんのぶ誌見た時はもうダム決壊レベルで泣いた、あれは湖作れる量だった(嘘)

そっから夏生まれ全員の誕生日に泣いてWESTに対する涙腺コントロール効かなくなるオチ

 

でもね〜堕ちるなら絶対重岡くんかなって思ってたしベストアーティスト2015見たときも小瀧くんのことガチで"もさい金髪"って思ってたしその1年後には"もさい金髪"に堕ちてるし人生わからない☆〜(ゝ。∂)

小瀧担の皆様ごめんなさい…殴らないで………

 

ちなみのちなみに、24魂は行ってません!結構引きずってます!(聞いてない)

でもみんなめっちゃラジオで喋るじゃん~?傷えぐられるよね~;;;それでも聴くけど〜〜;;;

あ、なうぇすとは行きます!大阪!楽しみ!

 

あとさ〜(まだ喋る)雑誌かなんかで見たけど小瀧くんカラオケで二宮くんの虹歌うの??控えめに言って最高じゃない?自担が自担の曲歌うとか最高じゃない??それ着メロにしよ??

 

まあそんなこんなで受験生のあいだも二宮くんと小瀧くんを日々でろでろに甘やかしながら生きてました幸せ(   ᷇࿀ ᷆  )

これからも全力で甘やかして行きます〜〜!オタク最高〜〜!

 

 

……めちゃ長くなった、、読んでくれた方いたらありがとうございました♡