典型的なボキャ貧

末っ子+甘え上手+わがままボディ=自担

ジャニオタ自己紹介バトン

 

私もやりたくなったのでやってみましたジャニオタバトン!

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

【名前】

ナベ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前二宮和也
好きなところ:引き出しの多さ、言葉の紡ぎ方、思考、自分の魅せ方を分かってるとこ、舌足らずな喋り方、…全部( ) 最近ほんとに5歳児なんじゃないかと疑い始めてる
担当になったきっかけ:覚えてない…(笑)でも多分ギミゲ聞いた時かなあ…

 

名前小瀧望

好きなところ:存在が可愛い、顔に似合わず芸人キャラなとこ、自由奔放そうなとこ(褒)、笑顔、声、末っ子感溢れるのにたまにぽくない時があるとこ、
担当になったきっかけTwitterでたまたま見たライブでの色んな小瀧くんをまとめた動画

 

因みにふたりとも声です?わりと珍しがられるけど声です??

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

花男2及びラブソが周りで大流行!小4?だった私はTHEミーハーな感じで嵐好き〜!って言ってた気がする…多分…(笑)でも気付いたらミーハーじゃなくなってました?(当時、夜9時には電気消される家だったので花男は見てなかったです。小声)

健くんは伊藤家の食卓の時から好きだけど当時ジャニーズって認識してなかった、(笑)

 

【担当遍歴】

(三宅健)→松本潤二宮和也小瀧望

推しはゴロゴロ??

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

しょにの : ずばり癒し。どんなに離れててもアイコンタクトしちゃう磁石ちゃん、にのちゃんにデレデレなしょさん、気付いたらふたりだけの世界に入り込んでて置いてかれるけどそこが良い;;急に地上波でぶっ込んでくる時があるから最高にしんどい。ライブのおふざけと最後はちゃっかり恋人繋ぎしちゃうふたりが好きです♡♡

 

こたしげ : 中学生の時Jr.だった重岡くんが好きで、そのせいあってか勝手に足突っ込んでました(単純)小瀧くんに引っ付きたがる重岡くんとされるがままの小瀧くん最高に尊い?(おっきい人にはくっ付きたくなるよねわかる)でもちゃんとお兄ちゃん感出す重岡くん好きです(涙)

 

(准健 : (゚ー゚)健くん俺のこと大好きだから)

 

【1番心に残ってる現場】

【初めて行った現場】

【最近行った現場】

【記憶に残ってるファンサ】

恥ずかしながら10年目にして今年のワクワクが初現場だったので割愛させて頂きます?

 

 【次行く現場】

受験生なので今年は我慢(涙)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

Joy

歌詞もメロディーもリズム感とかテンポとか何もかもが満点。なぜ国立でやらなかった…!

Supernova

セクバニ魂のポールダンスやばい

PARTY MANIACS

2サビ終わりのテンポ変わるとこにアコギ入れた人天才(曲というよりそこ)

 キミコイが好き…(笑)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

まだ見ぬ世界へ

イントロの振りがめっちゃ好き。衣装、当時のビジュ含め堂々の第1位!

好き過ぎて必死に覚えてた…辛うじてまだ踊れます(笑)

Love Stituation

振りというより、"言い出せなくても〜"のにのちゃんソロパが最高にあざとい

あれ絶対狙ってるよね?確信犯だよね?!

Up to you

サビの振りがタイプ〜!これも必死に覚えてました(笑)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Everybody前進

let me down

愛なんだ

アカンLOVE〜純情愛やで

楽しそうだよね……楽しそう…

 

 【(1番)好きなペンライト】

1番かは分かんないけど、パンダ大好きマンなのでV6のセクバニ魂のペンライトが可愛くて好き!?

 

【(1番)好きな衣装】

5×10のOP衣装。王子様♡って感じ!いっけめーん!!(適当)

 

【よく買う雑誌】

滅多に買わないけど1番買ってるのは女性誌

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

君と僕の見ている風景(2010-2011)

ライブの雰囲気からセトリから何から何まで素敵!国立と福岡公演でライブの感じが180°変わるのは見てて飽きない!全部好きなのでボキャ貧にはこれ以上説明出来ません(??)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニーズ(嵐)が全趣味の原点かも、、強いて言うならプリキュアポケモンはずっと見てました(笑)

あとは嵐とほぼ平行してバンドがずっと好きです〜!バンドのライブばっか行ってたりする?

 

【最近気になっている子】

気になってる子じゃないけど、神山智洋が多才すぎてマジやばい(小並)何でも出来すぎちゃうあの子なんなの?スーパーマンなの??え??(スーパーマンが何でも出来るかは知りません。完全なるイメージ)なのにお酒弱いとか最高に可愛くない?のぞむくんに介抱されたエピ超可愛くない?私も一緒に介抱して??違

いつかガッチガチのデスボやって欲しい※完全なる個人的趣味

 あ!と!さ!神ちゃんは絶対的に黒髪顔だと思うんだけどとりあえず黒髪にしませんか??黒!髪!(熱望)

 

【最後に一言!】

基本的におじさん・おじさまが好きなので2個上に堕ちるとか絶対ない!結局推しに落ち着くでしょ!って思ってたのにこの有様です??わあ

仲良くさせてもらってるフォロワさんのおかげで推しになったし、何よりにのちゃんありがとう♡(察して下さい)

最後まで読んで頂き有難うございました!